prev08next
sunmontuewedthufrisat
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

プロフィール

shin

Author:shin
現在The University of Liverpool/Football Industries MBA 2007-2008 受講のためイギリスへ留学中

サッカークラブ:みやっちFC、ヴィーナスの活動記録や日々の日記等

E-mail: sasser3309@live.jp

Affiliate

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2カウンター


 

2月11日 VSヨーグルトパフェ

2月11日(日)に渋谷でヨーグルトパフェ様とのマッチメイクを行います。最近ミックスでおなじみのけんさく君のチームです。ヴィーナスは知らないと思うけど強いっす。

場所: アディダスフットボールパーク渋谷(渋谷東急屋上)
時間: 13:00~15:00

現在確定メンバーは4名(しま、つる、むた、俺)
ということであと2名程ほしい状況です。相変わらず台所事情厳しいな~うちは

なのでレンタル移籍交渉を
・鶴さん→もとら君へ
・むっちー→狛江のカペッロ監督へ
それぞれお願いします。
ジーニョはどう?俺と同じ靭帯損傷系プレイヤーとして俺一人じゃ寂しいから一緒にアップしまくって出ようよ!練習試合だからガラスのエースに無理はさせないからさ・・・

リンク先「大会結果9」に1月27日アディダスで優勝した写真アップしました。もとら君サンキュ!!また参加してね! 毎週月曜のイギリス人とのフットサルはまた個別に誘います。

P.S. けんさく君へ
ご覧の通りの状況ですが、試合は是非したいので迷惑かけないよう何とかメンバー揃えられるように頑張ります。

 

あけましておめでとうございます

みやっちFC、ヴィーナスの皆様、新年明けましておめでとうございます皆さんいい年越しを迎えられましたか??僕も年末から実家に帰りTHE寝正月を堪能し今日船橋に戻ってきました。元日の早朝、新鮮な空気を吸おうと庭に出たらエトー似の黒人の少年が年賀状配達用のチャリンコをハイスピードでこいでる姿を見て、「いよいよ今年は黒船以来のグローバルな波が押し寄せてくるな~」と今年の先読みをしてみました。
みやっちキャプテンの体重MAXな姿見たいので早々に飯田橋まで挨拶に行きたいと思います。僕も負けてねーっすよっ
あとむっちー御守りありがとう。これで今年は怪我しないはず!!

一応14日の件は今揃ってる面子で明日(9日)鶴ちゃんに報告します。27日は鶴ちゃん、天田さんが返事なし(多分これ見てないなーどうしよう
現在シマパー先輩、みやっちキャプテン、右足のマジシャンむたい、の3名(俺、ジーニョは故障者リスト)ギリギリなので助っ人入れたほうが良いかもです。11日までに人数決まらなければお金かかる前にキャンセル入れます。

ということで皆さん今年もよろしくお願いします!

PS 11月の東京ドームで優勝したときの結果が写真付で更新されてます。見たい方はパソコンで左の「大会結果8」から見てくだせー

miyachi.txt
 

2007年一発目 渋谷

新年最初の大会予定です。

日時:1月27日(土) 16:00~19:00
場所: アディダスフットボールパーク渋谷

いつもの予選1位が決勝戦にいける大会です。終わった後は新年会
でもやりましょう。
ちなみに僕は1月から整形外科にちゃんと通おうと思ってますので、状況によって試合に参加するかどうか決めます。どちらにしろ参加はしますんで。ただこの日は17:00まで用事があるため遅刻して17:30頃渋谷に着く予定です。

じーにょはどうかな?できたら参加してほしいな。故障者2名の為なるべく全員参加してほしいと思います。むっちー定位置奪回か  
返事よろしくです。

あと前回伝えた14日のヴィーナスの大会も鶴ちゃんに返事しなきゃいけないので早めに返事ください。
 

みやっちツアー2006 in 軽井沢の件

うーーーーーー風邪治らん 早く治さないとみやっちツアーに行けないよぅ! というわけで明日1日なんとか乗り切ればという気持ちで頑張って更新します。

しまぱー先輩から今日連絡があり、今回のツアーは軽井沢に決定したとのことです。一応人数の確認したいのでか・な・ら・ず 返事下さーい

天田さん、シマパー先輩、みやっち、ジーニョ、ササ、ともこちゃん(天)、あさきちゃん、かわちゃん、まとぅの以上9名
・・・「ちょ!ちょっとちょっとせんぱ~い! わたしも入ってたはずなんですけどぉ~」 「おお!すまんすまん、そうだった!」・・・というわけでandゆきーの、以上10名で皆良いかな??
ブログでの勧誘しかしてなかったのでもし他に「あいつも!」「この娘も!」っていうのがあったら僕まで連絡下さい。

軽井沢にはフットサル場ないのでこっちでフットサルしてから軽井沢行くか、軽井沢行ってどっかの原っぱ見つけてフットサルするか、普通の旅行として楽しむか・・・皆の希望を聞かせて下さい。
ちなみに僕は草津の温泉とその後のマッサージ、コーヒー牛乳は絶対譲れないんでよろしく!!軽井沢って夏は避暑地でセレブにテニス、冬はスノボで斜面を攻める!ってイメージですけど、この時期は街を挙げてのクリスマスイルミネーションとか街自体も楽しめるらしいっすよ!アウトレットもあるしねー
・街の参考イメージ(パソコンで下記URL参照)
http://www.karuizawamonogatari.jp/con.htm

・泊まるところ↓
http://reserve.resort.co.jp/reservation/cmc/c/01/xiv/karu_sv/info/karu_sv_room.html



ということで楽しみましょ~ よろぴこ

※今のところ車はしまぱーさんの「タホ(アメリカ代表)」、ジーニョ君の「クルーガー(日本代表)」の2トップで行く予定なので宜しくお願いします。疲れたら運転変わりますんで
 

みやっちツアー2006 in Nasu ~初恋~ の件

みやっちのみんな昨日はお疲れ様でした。ベストアルバムに弱い俺は今日「ジャミロクワイ」のベストを買うか「オアシス」のベストを買うか小1時間程ジレンマに陥りHMVで相当悩める少年でしたがみなさんはいかがお過ごしだったでしょうか?

さて、昨日決定した12月16日、17日の合宿の件ですが、善は急げと詳細を詰めたいと思います。

まず、参加人数の確定と大まかな概要を決めたいと思います。

①参加人数:昨日のメンバーは僕が控えているので、それ以外の方出欠の連絡下さい。(たかみー先輩もだよ)みんな気軽に参加してちょ。

②係り決め:
   ササ:旅の総監督
   シマパー先輩:いつも申し訳ないのですが車の手配とあの間            違いないしおりをお願いします。
   みやっち先輩:当日「みやっち先生のたのしいフットサル教            室」をヴィーナスにやってもらおうと思って            ますのでお願いします。
   G-にょ:G-にょ君も申し訳ないが車お願いします。
   残りのメンバー:思う存分楽しんでください!

よろしく!!

あと、僕しばらく戦列を離れます。昨日の捻挫が痛すぎて今朝起きれないくらいだったのでやっぱちゃんと病院行かないとだめっぽいっす。勝手に素人判断で最近治ったと判断したつけが回ったみたいです。今年入ってから入院、捻挫ぐせ、小指骨折、胃カメラ等々ダニエル・パウター(ニット帽の外人シンガー)顔負けの「BAD DAYS」ですが、昨日の優勝を機に運気を上げていこうと思います!マンモスかなピーけどリハビリに専念します。勿論チーム運営と大会参加(サポーターとして)はしますんでそれはご安心を。みやっちがまた常勝軍団で居続けることと、ヴィーナスの活動に全力尽くしまーす!

結局「ZARD BEST」買いました
 
