prev10next
sunmontuewedthufrisat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

プロフィール

shin

Author:shin
現在The University of Liverpool/Football Industries MBA 2007-2008 受講のためイギリスへ留学中

サッカークラブ:みやっちFC、ヴィーナスの活動記録や日々の日記等

E-mail: sasser3309@live.jp

Affiliate

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2カウンター


 

ありがとうございました

みなさん今日は予想外のサプライズを用意していただき本当に有難うございました。このチームにいれて本当に良かったと思えたのと、個性派揃いのこのチームですが、本当に人間味のある仲間と休日にサッカーして、お酒飲んで、語って、楽しんで・・・ もうこれ以上は何も要らないって心の底から思いました。

後藤さん、新入社員の頃からなかなか大事なことを言っても響かない僕を見切らず長い目で見ていただき本当に有難うございました。僕の会社人生は後藤流で始まり後藤流で終わりました。プライベートでも色々連れて行ってもらい、会社って楽しいな~と思えたのも後藤さんのおかげです。

宮川さん、近い兄貴のような存在で、すぐ熱くなる僕に丁寧に物事を諭してもらい、宮川さんと話しているときは何だか僕も冷静になれ、見習ってもっと男はどっしり心を広く余裕をもって構えないとだめだ!と常に思いつつ実践出来ませんでした。今後も努力は続けます。

天田さん、最初は全然違うチームだったのにいつしかみやっちの中心選手になっていて、いつも楽しめる場を提供していただいたり、お取引先のしかも社長なのに本当申し訳ないくらい気を使っていただいて、それに乗じて調子に乗りすぎることも多々、申し訳ありませんでした。今後はご意見番としても、下の僕らに「喝っ!!」を入れて鍛えてください。

石原っち、怪我を背負ってるのに、参加できるときは可能な限り来てくれて本当ありがとう。会社の最後の日もバタバタして忙しいにも拘らず送別会を開いてくれて本当に嬉しかった。ありがとう。

むたい、はまずおめでとう!当面は色々忙しくて精神的にも落ち着かないと思うけど落ち着いたらまた積極的に参加してな!まず幸せを第一に、次に仕事飛ばしてみやっちって感じでよろしく頼むよ。できれば今後は中心になって動いてほしいな~。先輩に頼めるところは頼んで問題ないと思うし、こうゆうのって仕事に直接関係ないけど勉強になるんだな~って当初腰の重さ全国トップクラスの俺がそう思ってるから嫌々でもやるきがちょっとでもあったらやってみてよ。

鶴岡さん、いつも残業明け、睡眠不足の中参加有難うございます。そんな心配しつつもこれからも同じようにお誘いするんで来てくださいね。鶴岡さんもお取引先の方として丁寧に接していただき有難うございました。ミックスの方でも今後も宜しくお願いします!

松野、君はフィールド外でのMVPです。物怖じせずにこの個性は集団に絡んでくる度胸、女子メンバーのよきまとめ役、多分色々俺らが知らないところで大変なこともあると思うけど助かってるわ。有難う。

かわちゃん、うちのバラエティーもいけるアイドルかわちゃんは癒し、ギャグ共にいける貴重な存在だからこれからも後ろ顧みずそのまま突っ走ってください。参加率も高く俺ら飲み会では川原劇場をこれからも期待してるよ!

ゆきの、人の懐にひょいひょいと入ってくるジーニアス。新たなはてなちゃんキャラというジャンルを確立して、俺らみんなゆきの中毒にかかってます。なぜか仕事はきっちりしてるのがまた面白い。普段は楽しいから今のキャラを続けていってくれ!

今日参加できなかったともこさん、あさきちゃん、きょうこちゃんもいつも有難う。このメールは別に最後っていうわけではないのでまた宜しくお願いします。

今日は大会の結果を入れたかったんですけどお礼を先に伝えたかったんでそれは明日「みやっちの忘れ物…」に続くということでお願いします。本当に有難うございました!今後も宜しくお願いします!!
 

27日アディダス

優勝おめでとーう
最近また安定してきて11月から8戦負け無しと強いみやっちが戻ってきたねー 大会MVPもとら君のプレーは初めて観たけど観てて楽しかったです。決勝戦のみやっちとの2人であっという間に決めたゴールは男だけど惚れました・・・ぽっキャプテンは風邪で不調の中参加してくれて有難うございました。写真アップされたらまた更新します。

2月はヨーグルトパフェ、できればもう1チーム位強いチーム招いてプライベートリーグできればいいなと考えています。ハイレベルな相手に揉まれて3月にまた東京ドームに参加する予定です。ヴィーナスも2月にまたやろうね。



 

無敵艦隊再出航!!

いやーーーーーいやいやいや、最近過去の栄光ばっか語ってた
俺ら・・・・・復活!!
「ゆ・う・しょ・う」ムフフ

・予選第一試合 1-0
 守りで固める相手に攻め続けるも苦戦・・・ラスト1分
 やっとゴール!なんとか出だしは勝利
・予選第二試合 4-0
 このリーグでは楽な試合でした
・予選第三試合 3-1
 チームの連携はかなり高い相手。途中まで1-1の攻防だった
 けど終盤たたみかける
・予選第四試合 0-0
 引き分け以上で予選1位通過。相手は喧嘩系。喧嘩買って結局同
 点で終了。1位通過。
・準決勝(ベスト4) 1-0
 相手の平均年齢23歳(推定)。テクニック高いチームで多分この
 日一番上手くて強かったチーム。でも「若いもんにはまだ負け  
 ん!!」パワーで競り勝つ。俺等らしいね。
・決勝 2-0
 ここまで来たら優勝するのがみやっち。全20チームの頂点に。
 プレイヤー、サポーターの皆さんお疲れ様でした!

・大会総括
年内最後の大会。みんなの気合を感じました。チームも久々にまとまってた感じがしました。みやっちのいいときのゴールデンルール「Anytime leave one player behind」がきっちり守られてました。基本はG-にょに残ってもらいましたが、ポジションが入れ替わったときも誰かが一番下に残り、他のプレーヤーも常にカウンターのケアをしてたことが全6試合通じて失点1(ほんとは0だけど・・・)のパーフェクトなディフェンスに繋がりました。攻めに関しては今日は前線でプレーしてもらったみやさんがほんとに効果的だったと思います。高いキープ力と1人で局面を打開できるみやさんが高い位置でプレーしたことで、他のプレーヤーがフリーで余裕を持ってパスを受ける機会を多く作れたことが安定した試合運びに繋ったと思います。今日の大会、参加チーム数も相当多く、予選から強い相手ばかりだったことを考えると1番価値ある優勝だったかもしれません。

選手評価(ガゼッタ・デ・スポルト)
①ごっちん:6.5・・・途中交代が多く流れに乗るのが難しい役だっ
  たけど無難にこなす。そしてあの決勝戦の決勝emotionalゴール!
  惚れました・・・ぽっ
②みやさん:6.5・・・前線でキープしてくれたおかげで他のプレー  ヤーがフリーで攻めが楽になった。みやさんに3人マークついてまし
  たよ。みやさんは凄いのが当たり前なので6.5 きびしー!
③G-にょ:6.5・・・前線はみやさん、後衛にG-にょで本当に守  りが安定。全試合通して失点1(その1点も審判のミスジャッジだけ  ど)の最功労者。効果的な攻撃参加も良かったっす
④あまださん:7.5・・・今日はシュート冴えまくりでしたね。イン  パクトスピード、決定力全部完璧でした。点とってなんぼのサッカ  ー、全試合通して安定してゴール取れたのは高評価に値します。
⑤つるさん:6.5・・・ノーミス。絶対的守護神。今日は出番があま  り無かったけど、決勝でキーパーがゴールという珍事件発生。ナイ  スゴール!

サポーターのみんなも有難う!!今日は優勝祝賀鍋楽しかったね!
あとゆきの大丈夫かー??あんなに飲んで兄ちゃんの俺は心配だよ あまださんカップルの話は次回に持ち越しで!次回は恐縮ですが梨本ばりに質問攻めしますんで宜しくお願いします。

来月はヴィーナス強化月間でぃす!!ユニフォーム買いに行く日また決めようぜ。
あと12月16、17で那須合宿します。今日のメンバーは全員OKなので
とりあえずこの日程で決まりです。

P.S. 今日の写真誰かデータ頂戴。今度写真バージョンの大会結果
アップするんで。
               ↓
sasser3309@yahoo.co.jp まで下さい
 
