prev10next
sunmontuewedthufrisat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

プロフィール

shin

Author:shin
現在The University of Liverpool/Football Industries MBA 2007-2008 受講のためイギリスへ留学中

サッカークラブ:みやっちFC、ヴィーナスの活動記録や日々の日記等

E-mail: sasser3309@live.jp

Affiliate

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2カウンター


 

お詫び

今日の八幡山大会参加のみなさん、申し訳
ありませんでした。

大会の詳細については僕しか知らなかった為、
運営側から急にごとうさんに連絡行ったり、
遠方や忙しい中から来ていただいたのに試合
をこなせなかったり、全て時間をしっかり確認し
なかった自分の怠慢によるものです。
本当に申し訳ありませんでした。

今後スケジュール告知の際は、もう一度運営側
から予約を取った後に送られる確認メールを直
前にチェックした上で告知するよう心掛けます。

ご迷惑お掛けしました。
 

日曜日

日曜は直接現地に各人行ってください。
12:40には現地に着くイメージで!
(なにせ人数ギリギリガールズなんで)

むっちー明日はよろしく。夕方あらあら行きます。
今日は風邪気味なんでとっとと寝ます。じゃねっ!!

※リンク先に過去の大会結果を貼り付けました。
 懐かしいので必見っす。向かうとこ敵無しの
 黄金時代のときだよ!あの頃と今のチームどっち
 が強いかな??
 

29(日)の件

自分のことなんですけど、今週29日(日)後から参加で
きそうだったんですけどやっぱり参加できなくなりました
本当申し訳ないです

ついては、むっちーに当日お金払ってもらったりしてもらおう
と思います。(土曜日また会ったとき詳しいことは話します)

ということで今回のメンバーはギリギリですが、優勝報告
待ってます!!
ちなみにプレーヤーは、ごっちん先輩、ジーニョ、あまさん、
つるちゃん、むっちー 以上です!

宜しくお願いします



 

みやっちツアー2006・春

今日は今更って感じですけど、今年の4月1,2日にみんなで行った
「みやっちツアー in Hamamatsu 2006 Spring」の写真をアップしま
す。(提供画像:ペンネーム背番号7様、背番号443様)


20061024230810.jpg

↑この日午前中に出た大会。このツアーのテンションを左右する大事な
 出だし!
 ところが!…結果は、準優勝 ガビーン…
 景品のジンギスカンは消えた…


 と思いきや!
20061024230840.jpg

商品のジンギスカンは上位3チームのクジだったらしく、見事あさきちゃんがジンギスカンゲット!!(ちなみに優勝チームは粗品を引いてテンションダウンしてたね!)

20061024230855.jpg

一気に皆のテンション急上昇
「桜きれいやな~
違うって言ってるのに「ここ、あの有名な桜坂じゃね~!?」ってずっと言ってる俺 ←見るからに坂じゃないし!
20061024230929.jpg


浜松到着~!女性陣(現ヴィーナスの皆様)いい感じっすねー

しかーし!!

20061024231025.jpg
20061024231225.jpg


おーい!撮られてるぞーい
極めつけは・・・

20061024231002.jpg

          ↑  
ベストスマイル2006・春受賞の方

Fin

次回も楽しみっすね!!20061024230910.jpg

 

たかみーさん結婚パーティー

たかみーさん今日は遠いところお疲れ様でした。
会場すごい雰囲気良かったっすね!俺もやる気が
出てきました!
何やるかはお土産でもらった牛タン笹かま食べながら
これからじっくり考えたいと思います。

明日仕事なのにこれから長旅ですが、気をつけて
帰ってください。
みやさんもお疲れ様でした。協力して当日盛り上げ
ましょう!


 

このブログについて

このブログ、俺が更新しないと何の情報もないし、
そのうち見てもらえなくなってすぐ消え去りそう
なのでなるべくマメに更新しようと思ってます。

で、携帯からブログに変えたのは確かに自分が楽になる
こともあるんですけど、みんながコメントとか入れて
くれれば結構楽しいかなと思ったのもあります。
なので気軽にどんどんコメント入れて下さい。

今後は「スケジュール」っていう記事のカテゴリーで
大会の情報とか連絡していくので、みんな各自ブログ
チェックしてもらって、
  ・ブログのコメント
  ・今まで通り俺の携帯まで
参加の返事下さい。(プレーヤーは必須。サポーター様も
返信してくれたら嬉しいッス)
一応返信期間を設けて、期間過ぎて人集まらなかったら
その回はキャンセルするっていうことにしようと思います。

熱くサッカーを語るも良し、恋話するも良し、愚痴るも良し
って感じよろしくお願いします。

※最後にたかみーさん!日曜の打ち合わせって恵比寿に昼頃
以外何も聞いてないんすけど、何時に行けばいいですか??
たかみーさんも来るんですか??
 

なんか携帯の最後の「みやっち通信」は皆を
びっくりさせようと思っただけなんだけど、
本気で俺が疲れたからと思ってくれた人が
慰めや励ましのメールくれたので何か申し訳
なくなってきたのでこの場を
借りてお詫びします。かたじけない
 

今後の予定

まず今後の予定をお知らせしておきまーす

・11月29日(日) 「チャンピオンシップ」
 時間:13:00~15:00
 場所:八幡山
 参加予定:ごっちん、いしはら、俺、あまださん、むっちー
      つるちゃん
 ※大会終わったらたださんから「うちの実家にみんなで遊びに
  来てもいいよ~」って有難いオファーをもらってるので皆で
  差し入れ大量に持って押しかけちゃいましょう!

・11月18日(土) 「東京ドーム大会」
 時間:14:00~17:00
 場所:びっぐえっぐ
 参加予定:ごっちん、いしはら、みやっち、俺、あまださん、
      むっちー

 ※年内最後の大会にしようと思ってます。ここに照準を合わせて
  全員トレーニングに励むように!

・12月日にち未定 「みやっちFC・ヴィーナス混合ミックス大会」
  ヴィーナスの練習を兼ねてうちわでミックス大会を考えています。
  負けた方がその後の忘年会費用多く負担なんて考えてます。その
  方が皆本気になるでしょ??


今年はこんな感じで考えてます。参加予定者はプレーヤーしか載せてないけど、参加してもらえる人はどしどし返信下さい。

あとごっちん先輩からは今後の試合の段取りを交代でっていう有難い
提案してもらいましたが、今後皆がこのブログを利用してくれれば
僕は超スーパーらくちんになるので、是非利用してください。





 

みんなブログ作ったよ

えーみやっちFCのみなさんこんばんは。この度みやっちFCの活動予定やみんなとの連絡のやり取りをスムーズに行えるように「みやっち
FCブログ」を作りました。

ブログは初めてなので、俺より詳しい人がいたら色々教えてください。

暇なときにどんどん更新していきますのでよろしく。
 
