prev11next
sunmontuewedthufrisat
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

プロフィール

shin

Author:shin
現在The University of Liverpool/Football Industries MBA 2007-2008 受講のためイギリスへ留学中

サッカークラブ:みやっちFC、ヴィーナスの活動記録や日々の日記等

E-mail: sasser3309@live.jp

Affiliate

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2カウンター


 

NA・GO・YA

今日は出張で名古屋に行ってきましたー

朝ラッキー先輩に聞いた有名な「ひつまぶし」屋を夜の目標に日中はバリバリ仕事すると決意

20060713113611.jpg

名古屋到着~ 天気もさいこー

20061122140329.jpg

テレビ塔(ミニ東京タワーみたい)

20061122155358.jpg

観覧車付き建物(意味不明だけどすげー)

順調に仕事も進み、急遽訪問することになったお取引様に差入れを買いにデパ地下へ・・・
そしたらそこのデパ地下の店員全員が同じ方向を見ていたので「何だこのデパ地下」とあっけに取られつつその視線の先を確認。
そしたら何やらテレビの撮影・・・ そこに居たのは某アイドルグループAのSS君でした 「何故名古屋のデパ地下に」と思いながらもアポイントがあった為、差入れのお菓子を注文。
「すいませーん・・・」→ 店員NO REACTION
「すいませーん!このバウムクーヘンくださーい・・・」→NO REACTION AGAIN

ほぼ店員は女性。おばちゃん店員までもがSS君に釘付け。
「ふんっ!俺だってA(会社のイニシャル)のSS(俺のイニシャル)だっつーの!」と思いながらも何とか嫌そうな顔の定員を1名確保。お菓子包装している間も何かそわそわ・・・ くやしいから何かしたかった俺は店員から「領収書の宛名を書いてください」って紙とペン渡されたときに書いてやったねっ!

「A・RA・SHI」

→店員の娘爆笑→俺満足

そして無事18:30任務終了

20061122183132.jpg

今日のご褒美 いぇーい!

20061122170037.jpg

20:00 さよなら名古屋

皆さんもお疲れ様でした。 

※東京ドームの結果更新されてます。リンクの「大会結果8」から入っていけばみれるよーん
 

みやっちツアー2006 in Nasu ~初恋~ の件

みやっちのみんな昨日はお疲れ様でした。ベストアルバムに弱い俺は今日「ジャミロクワイ」のベストを買うか「オアシス」のベストを買うか小1時間程ジレンマに陥りHMVで相当悩める少年でしたがみなさんはいかがお過ごしだったでしょうか?

さて、昨日決定した12月16日、17日の合宿の件ですが、善は急げと詳細を詰めたいと思います。

まず、参加人数の確定と大まかな概要を決めたいと思います。

①参加人数:昨日のメンバーは僕が控えているので、それ以外の方出欠の連絡下さい。(たかみー先輩もだよ)みんな気軽に参加してちょ。

②係り決め:
   ササ:旅の総監督
   シマパー先輩:いつも申し訳ないのですが車の手配とあの間            違いないしおりをお願いします。
   みやっち先輩:当日「みやっち先生のたのしいフットサル教            室」をヴィーナスにやってもらおうと思って            ますのでお願いします。
   G-にょ:G-にょ君も申し訳ないが車お願いします。
   残りのメンバー:思う存分楽しんでください!

よろしく!!

あと、僕しばらく戦列を離れます。昨日の捻挫が痛すぎて今朝起きれないくらいだったのでやっぱちゃんと病院行かないとだめっぽいっす。勝手に素人判断で最近治ったと判断したつけが回ったみたいです。今年入ってから入院、捻挫ぐせ、小指骨折、胃カメラ等々ダニエル・パウター(ニット帽の外人シンガー)顔負けの「BAD DAYS」ですが、昨日の優勝を機に運気を上げていこうと思います!マンモスかなピーけどリハビリに専念します。勿論チーム運営と大会参加(サポーターとして)はしますんでそれはご安心を。みやっちがまた常勝軍団で居続けることと、ヴィーナスの活動に全力尽くしまーす!

結局「ZARD BEST」買いました
 

無敵艦隊再出航!!

いやーーーーーいやいやいや、最近過去の栄光ばっか語ってた
俺ら・・・・・復活!!
「ゆ・う・しょ・う」ムフフ

・予選第一試合 1-0
 守りで固める相手に攻め続けるも苦戦・・・ラスト1分
 やっとゴール!なんとか出だしは勝利
・予選第二試合 4-0
 このリーグでは楽な試合でした
・予選第三試合 3-1
 チームの連携はかなり高い相手。途中まで1-1の攻防だった
 けど終盤たたみかける
・予選第四試合 0-0
 引き分け以上で予選1位通過。相手は喧嘩系。喧嘩買って結局同
 点で終了。1位通過。
・準決勝(ベスト4) 1-0
 相手の平均年齢23歳(推定)。テクニック高いチームで多分この
 日一番上手くて強かったチーム。でも「若いもんにはまだ負け  
 ん!!」パワーで競り勝つ。俺等らしいね。
・決勝 2-0
 ここまで来たら優勝するのがみやっち。全20チームの頂点に。
 プレイヤー、サポーターの皆さんお疲れ様でした!

・大会総括
年内最後の大会。みんなの気合を感じました。チームも久々にまとまってた感じがしました。みやっちのいいときのゴールデンルール「Anytime leave one player behind」がきっちり守られてました。基本はG-にょに残ってもらいましたが、ポジションが入れ替わったときも誰かが一番下に残り、他のプレーヤーも常にカウンターのケアをしてたことが全6試合通じて失点1(ほんとは0だけど・・・)のパーフェクトなディフェンスに繋がりました。攻めに関しては今日は前線でプレーしてもらったみやさんがほんとに効果的だったと思います。高いキープ力と1人で局面を打開できるみやさんが高い位置でプレーしたことで、他のプレーヤーがフリーで余裕を持ってパスを受ける機会を多く作れたことが安定した試合運びに繋ったと思います。今日の大会、参加チーム数も相当多く、予選から強い相手ばかりだったことを考えると1番価値ある優勝だったかもしれません。

選手評価(ガゼッタ・デ・スポルト)
①ごっちん:6.5・・・途中交代が多く流れに乗るのが難しい役だっ
  たけど無難にこなす。そしてあの決勝戦の決勝emotionalゴール!
  惚れました・・・ぽっ
②みやさん:6.5・・・前線でキープしてくれたおかげで他のプレー  ヤーがフリーで攻めが楽になった。みやさんに3人マークついてまし
  たよ。みやさんは凄いのが当たり前なので6.5 きびしー!
③G-にょ:6.5・・・前線はみやさん、後衛にG-にょで本当に守  りが安定。全試合通して失点1(その1点も審判のミスジャッジだけ  ど)の最功労者。効果的な攻撃参加も良かったっす
④あまださん:7.5・・・今日はシュート冴えまくりでしたね。イン  パクトスピード、決定力全部完璧でした。点とってなんぼのサッカ  ー、全試合通して安定してゴール取れたのは高評価に値します。
⑤つるさん:6.5・・・ノーミス。絶対的守護神。今日は出番があま  り無かったけど、決勝でキーパーがゴールという珍事件発生。ナイ  スゴール!

サポーターのみんなも有難う!!今日は優勝祝賀鍋楽しかったね!
あとゆきの大丈夫かー??あんなに飲んで兄ちゃんの俺は心配だよ あまださんカップルの話は次回に持ち越しで!次回は恐縮ですが梨本ばりに質問攻めしますんで宜しくお願いします。

来月はヴィーナス強化月間でぃす!!ユニフォーム買いに行く日また決めようぜ。
あと12月16、17で那須合宿します。今日のメンバーは全員OKなので
とりあえずこの日程で決まりです。

P.S. 今日の写真誰かデータ頂戴。今度写真バージョンの大会結果
アップするんで。
               ↓
sasser3309@yahoo.co.jp まで下さい
 

「忘年会の件」

そろそろ12月の蹴りおさめ&忘年会の日にちを決めようと思います。

9日(土)、10日(日)、16日(土)、17日(日)
のいづれかで開催する予定です。場所は出来れば渋谷、新宿で取れれば
と思っています。
都合の良い日を教えてください。

おかげさまで04年4月から今年度年で3周年。今年もむっちーの
いつもの「どかーん!」ってくるあの一発芸が見たいな~

P.S.金曜のびーなすのユニホームの件は18:30には出発しよう
と思いますのでよろしく。場所は代々木だよん。
 

11月18日(土)東京ドーム

<東京ドーム大会の連絡>

・日時  11.18(土) 14:10~17:40
・集合場所 JR水道橋駅 西口
・集合時間 13:20
   ※僕は受付を先に済ませるので、ごとうさんが引率して下さい。    僕と連絡を取り合って中に入るイメージでお願いします。
   ※遅れればその分皆がアップ出来なくなるということをお忘れな
    く。(やむをえない人は事前に言って下さい)
・試合開始時間 当日にならないとわからにゃい
・参加メンバー(とりあえず男のみ) あまださん、つるさん、ごと、    みや、G-にょ、ささ

・当日の役割分担
  ごと(副代表):・主催者側から副代表宛てに大会参加の案内メー           ルが送られてると思いますので、日時の再確認           お願いします。
          ・引率
          ・いつもの貴重なゴール(priceless!!)
  みや(キャップ):・ゲーム支配
           ・いつもの愉快なトーク
   G-にょ   :足の爆弾爆発させないように!南米仕込みのテ           クよろしく!
  あまださん  :ドリブルで仕掛けまくっちゃて下さい。
  つるおかさん :毎度のことですが守護神、あなた様だけが頼りで          す。マジ優勝したいんで!

あと、最後に大事なこと。見たら必ず返事下さい。携帯メールでもなんでもいいんで。通知した方としては皆見てくれてるのか不安です・・・

ではでは
 

びーなすのユニホームの件

えー、みやっち、並びにびーなすの皆さんこんばんは。
先日のヴィーナス会議で遂に!ユニホームが決まった(しかも
1分で!)ということなので、来週の9(木)、10(金)いづれ
か、行ける人でユニホームを買いに行こうと思います。
一応ソックスとかも込みで1万円位の予定です。

そこで行ける日を教えてもらいたいのと、行けない人はサイズだ
け教えて下さい。(ブログのコメントか俺のメールまで)

自分は木星人マイナス(by 細木K子)なので木曜もいいと思って
いますが、Venus=金星なので金曜も縁起がいいな~と思ってます!

ちなみに頼んでから3週間程度かかるそうです。
 
