prev12next
sunmontuewedthufrisat
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31------

プロフィール

shin

Author:shin
現在The University of Liverpool/Football Industries MBA 2007-2008 受講のためイギリスへ留学中

サッカークラブ:みやっちFC、ヴィーナスの活動記録や日々の日記等

E-mail: sasser3309@live.jp

Affiliate

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2カウンター


 

2007年一発目 渋谷

新年最初の大会予定です。

日時:1月27日(土) 16:00~19:00
場所: アディダスフットボールパーク渋谷

いつもの予選1位が決勝戦にいける大会です。終わった後は新年会
でもやりましょう。
ちなみに僕は1月から整形外科にちゃんと通おうと思ってますので、状況によって試合に参加するかどうか決めます。どちらにしろ参加はしますんで。ただこの日は17:00まで用事があるため遅刻して17:30頃渋谷に着く予定です。

じーにょはどうかな?できたら参加してほしいな。故障者2名の為なるべく全員参加してほしいと思います。むっちー定位置奪回か  
返事よろしくです。

あと前回伝えた14日のヴィーナスの大会も鶴ちゃんに返事しなきゃいけないので早めに返事ください。
 

1年間お疲れ様でした

こんばんは。この前ツアーに参加した皆さんお疲れ様でした。
またすごいホテルでしたね!まずはあまださまさまに感謝。そしてカニ、うにを提供していただいたSIMAPER先輩にも感謝。写真持ってる人、この前の東京ドームの写真も兼ねてメールでデータください。愉快な記事で更新しますんで。

sasser3309@ybb.ne.jp までどしどし送ってね(特にまつをちゃん)

一応年内のみやっちの活動はツアーをもって終わりということでみなさん1年間本当にお疲れ様でした。みやっちは最後の大きい大会で優勝!まさに有終の美を飾れてよい1年でした。ヴィーナスもツアーのときにみんな楽しいそうにサッカーしていたのを見て非常に嬉しかったです。来年は定期的に活動しましょう!ところでみなさんは今年いい1年でしたか?個人的には今年は春先から怪我に泣き、不本意な1年となってしまいましたが、来年は治療をしっかりしてまた楽しくサッカーできるようにしたいと思います。今年は会社でも異動やらなんやらいろいろあり、来年はまたいろいろ(抽象的)あるかもしれないですけど、来年も楽しめる場として皆で盛り上げていきましょう!みやっちのメンバーはあまり会社の人っていう意識は無く、もし会社違っても付き合いたいなーと感じるメンバーなんで。

明日は部の忘年会部内の営業チーム競争で負けた我がチームは明日出し物をするはめになってしまいました。しかも何で俺明日自分の誕生日なのに出し物やんなきゃなんないんだってかなりブルーですが、やるからには爆笑しか考えてないんで、シマパー先輩、みやキャップ、G-にょ、むたい、たちかわちゃん、ゆきの、笑う準備してきてね

最後に来年の最初の活動は・・・
・1月14日(日) 13:30~ ミックス大会(つるちゃんからの誘いです) も・と・ら君も来る予定 場所は大崎
・1月28日(日)こちらはまだ未定ですが、また原点に返り渋谷のアディダスで活動して行こうかなと考えてます。

ではでは今年も残り僅かですが、もうひと息頑張りましょう!!






 

みやっちツアー2006 in 軽井沢の件

うーーーーーー風邪治らん 早く治さないとみやっちツアーに行けないよぅ! というわけで明日1日なんとか乗り切ればという気持ちで頑張って更新します。

しまぱー先輩から今日連絡があり、今回のツアーは軽井沢に決定したとのことです。一応人数の確認したいのでか・な・ら・ず 返事下さーい

天田さん、シマパー先輩、みやっち、ジーニョ、ササ、ともこちゃん(天)、あさきちゃん、かわちゃん、まとぅの以上9名
・・・「ちょ!ちょっとちょっとせんぱ~い! わたしも入ってたはずなんですけどぉ~」 「おお!すまんすまん、そうだった!」・・・というわけでandゆきーの、以上10名で皆良いかな??
ブログでの勧誘しかしてなかったのでもし他に「あいつも!」「この娘も!」っていうのがあったら僕まで連絡下さい。

軽井沢にはフットサル場ないのでこっちでフットサルしてから軽井沢行くか、軽井沢行ってどっかの原っぱ見つけてフットサルするか、普通の旅行として楽しむか・・・皆の希望を聞かせて下さい。
ちなみに僕は草津の温泉とその後のマッサージ、コーヒー牛乳は絶対譲れないんでよろしく!!軽井沢って夏は避暑地でセレブにテニス、冬はスノボで斜面を攻める!ってイメージですけど、この時期は街を挙げてのクリスマスイルミネーションとか街自体も楽しめるらしいっすよ!アウトレットもあるしねー
・街の参考イメージ(パソコンで下記URL参照)
http://www.karuizawamonogatari.jp/con.htm

・泊まるところ↓
http://reserve.resort.co.jp/reservation/cmc/c/01/xiv/karu_sv/info/karu_sv_room.html



ということで楽しみましょ~ よろぴこ

※今のところ車はしまぱーさんの「タホ(アメリカ代表)」、ジーニョ君の「クルーガー(日本代表)」の2トップで行く予定なので宜しくお願いします。疲れたら運転変わりますんで
 

Congratulation たかみー!!

いやー昨日は(めでたいめでたい)!たかみー&めぐちゃん本当におめでとうございます!天気も最高で二人の晴れやかな姿がホントまぶしかったっす

名古屋から帰ってきた後、かつてない程の仕事量で前日まで憔悴しきってたんですけど、嬉しいことがあると人間疲れを忘れるものなんですね~ 不思議なこっちゃ~

俺は最後二人が退場するときにバズーカを撃たれながら皆に祝福されて出て行ったあの後姿がかなり印象的でした。あれは感動した

そして幹事のみやさん、裏方むっちーもお疲れ様でした。ナイスジョブ!!そしていつもの間違いない名ソロヴォーカリストSIMAPERさん、やっぱうめー 鉄板すね(&12月3日ハッピーバースデー to you)

たかみーさん、たまに東京来たときは絶対声かけてくださいね。昨日の写真、ビデオ鑑賞会しますんで!もち会場は名ヴォーカリストSIMAPERさんの豪華新築マンションで鍋でもつつきながら!!

みなさんも祝福のコメントをどうぞ ↓↓↓


 
