prev01next
sunmontuewedthufrisat
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

プロフィール

shin

Author:shin
現在The University of Liverpool/Football Industries MBA 2007-2008 受講のためイギリスへ留学中

サッカークラブ:みやっちFC、ヴィーナスの活動記録や日々の日記等

E-mail: sasser3309@live.jp

Affiliate

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2カウンター


 

27日アディダス

優勝おめでとーう
最近また安定してきて11月から8戦負け無しと強いみやっちが戻ってきたねー 大会MVPもとら君のプレーは初めて観たけど観てて楽しかったです。決勝戦のみやっちとの2人であっという間に決めたゴールは男だけど惚れました・・・ぽっキャプテンは風邪で不調の中参加してくれて有難うございました。写真アップされたらまた更新します。

2月はヨーグルトパフェ、できればもう1チーム位強いチーム招いてプライベートリーグできればいいなと考えています。ハイレベルな相手に揉まれて3月にまた東京ドームに参加する予定です。ヴィーナスも2月にまたやろうね。



 

祝ヴィーナス2連覇

全然更新してなかった~会社はてんやわんやだけどみやっちには関係ないということで今日も楽しい話題を提供します。

遅くなりましたがヴィーナスのかわゆいメンバー達がなんと!14日の大会で2大会連続優勝を致しました。パチパチーそして俺は1試合も観れずその後酒飲んだだけ また次回も期待ということで頑張れー

そして男子は27日15:30には集合、そして僕は遅れて観戦に行くため誰かお金払っといてね

ちなみに私事ですが、先日ドクターに足を診てもらい、「今夜がやまだー」との診断結果でした・・・違くて、足首の靭帯が伸びきってしまって二度と戻らないそうです(どうりでずっと痛かったわけだ)。つまり、ジーニョ君の膝と同様、一生お付き合いしていく生涯の伴侶となってしまいました。俺のサッカー人生終わりかと思いかけましたが、すねやふくらはぎの筋肉強化、テーピングやサポーターでがっちり固定すれば靭帯への負担もある程度減らせるそうで、今は飯田橋のスーパードクターの下で一生懸命リハビリ中です。どこま和らぐか分かりませんが、調子を見ながら今後はやっていくつもりですので宜しくお願いします。
 

あけましておめでとうございます

みやっちFC、ヴィーナスの皆様、新年明けましておめでとうございます皆さんいい年越しを迎えられましたか??僕も年末から実家に帰りTHE寝正月を堪能し今日船橋に戻ってきました。元日の早朝、新鮮な空気を吸おうと庭に出たらエトー似の黒人の少年が年賀状配達用のチャリンコをハイスピードでこいでる姿を見て、「いよいよ今年は黒船以来のグローバルな波が押し寄せてくるな~」と今年の先読みをしてみました。
みやっちキャプテンの体重MAXな姿見たいので早々に飯田橋まで挨拶に行きたいと思います。僕も負けてねーっすよっ
あとむっちー御守りありがとう。これで今年は怪我しないはず!!

一応14日の件は今揃ってる面子で明日(9日)鶴ちゃんに報告します。27日は鶴ちゃん、天田さんが返事なし(多分これ見てないなーどうしよう
現在シマパー先輩、みやっちキャプテン、右足のマジシャンむたい、の3名(俺、ジーニョは故障者リスト)ギリギリなので助っ人入れたほうが良いかもです。11日までに人数決まらなければお金かかる前にキャンセル入れます。

ということで皆さん今年もよろしくお願いします!

PS 11月の東京ドームで優勝したときの結果が写真付で更新されてます。見たい方はパソコンで左の「大会結果8」から見てくだせー

miyachi.txt
 
