prev03next
sunmontuewedthufrisat
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

プロフィール

shin

Author:shin
現在The University of Liverpool/Football Industries MBA 2007-2008 受講のためイギリスへ留学中

サッカークラブ:みやっちFC、ヴィーナスの活動記録や日々の日記等

E-mail: sasser3309@live.jp

Affiliate

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2カウンター


 

送別会

こんにちは。おとといの盛大な送別会はあまりの人の多さに悲しさを忘れ精一杯楽しませていただきました。どうも有難うございました。うまい具合にみやっちメンバーが同じテーブルになりましたね
あゆ(かわちゃん)は腕により一層みがきがかかっててあれでお金稼げちゃうんじゃないのって感じだよね?

えー今日は特にこれといったお知らせ事項は無いんですが、とりあえず有給生活をしていると、勉強にとりかかる→誰ともしゃべらない→さみしい→さみしいから勉強してみる→誰ともしゃべらない→さみしい→さみしいから鼻歌うたう→もっとさみしい→おとなしくする→日中は街も静かで船橋なのにどこからか船の汽笛が聞こえてくる→かなしい・・・
ということで暇だから更新しただけでぇ~す

は~がんばろっ・・・
 

私事ですが・・・

しばらく更新してなかったのでみんな読んでくれるかわからないですが、9日金曜日をもって7年勤めた会社をついに退職することとなりました。みなさん本当にお世話になりました。普通休みの日って会社の人よりも他の友達と会いたいって思うけどみやっちFCで一緒に過ごしたみなさんは仕事でも、プライベートでも厳しくも楽しい時間を一緒に共有できて本当にいい仲間にめぐり合えたなあと思っています。会社でこんな学生のように馬鹿になって付き合える仲間はいないっすよ普通!この会社でこんな場所はもうできないだろうなとさえ思っています。

みなさんご存知の通り7月の渡英に向けこれからはせこせこと準備生活に入りたいと思っています。今月中には船橋を離れ、錦糸町の親戚の家と埼玉の実家を行き来する生活をする予定です。6月末までは飯田橋の学校に通いミスターストイック小比類巻のように勉強しようと思ってるのですが、今日早速漫画を読んでしまい今俺結構ブルーです・・・。まったまには息抜きも必要かなってことでみなさん遊んでくださいね。

ここ最近部内は退職や異動でどんどん人がいなくなって一人当たりの業務量が2倍、3倍にも増えてるのに2日の日程で送別会を開いていただき、本当に嬉しかったです。幹事してくれたG-にょ君ありがとう。

今回はたまたま僕のことですが、今後いつかはみんなもそれぞれの道に進んで離れなきゃいけないときが来るのかなあと考えたら寂しいですが、お互い連絡先だけは押さえておけば付き合いは途絶えないメンバーが集まってると前向きに考えられたので今後もみなさん宜しくお願いします!!

この連絡手段としてのみやっち通信は、渡英後はみやっち通信イギリス番外編にでもして買ってからほとんど使ってないデジカメをフル活用して写真入の日記にでもしようかなと考えています。

とりあえず31日久々にみんなとサッカーできるのを楽しみにしています!!
 
