prev06next
sunmontuewedthufrisat
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

プロフィール

shin

Author:shin
現在The University of Liverpool/Football Industries MBA 2007-2008 受講のためイギリスへ留学中

サッカークラブ:みやっちFC、ヴィーナスの活動記録や日々の日記等

E-mail: sasser3309@live.jp

Affiliate

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2カウンター


 

通信引き継ぎ完了

さてさて、昨日、宮川家にてササピーの送別会を終え今朝がたブログの更新方法を引き継ぎました

というわけでごっちんが贈る第一弾

ササピーは19日に旅立ちだからそれまでに1つ大会に参加したいと思います次回のマッチメイクをお楽しみに
 

オーメン「666」

みやっち、ヴィーナスの皆さんこんにちは 韓国遠征や腰痛、そしてゴルフ、みんなそれぞれ元気そうでなによりです(おっと!腰痛は元気じゃなかった かわだいじょうぶか~?けんさく君に介抱してもらったのか~??)あさきちゃん韓国のりちょーだい!

そして今日最後の英語のテスト結果が我が家に届き、封筒を開ける前に仏壇に一度お祈り、「な~む~」。 そして結果は…

また6でした~!! ショック!

3回受けてずっと6、つまり666。しかも今回の内訳はリスニング、リーディング、ライティング、スピーキング全部6!俺はどうやらオーメンの呪いにかかってしまったみたいです。この呪いを解くためにイギリスで一生懸命英語の勉強に取り組んできます

ということで僕の出発は7月20日頃ということに決定しました。 
なので出発まであと1か月程になってしまい寂しいですが、できればもう1回真夏の死にそうな天気の日にでもサッカーできればなと思っています!
 
