prev08next
sunmontuewedthufrisat
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

プロフィール

shin

Author:shin
現在The University of Liverpool/Football Industries MBA 2007-2008 受講のためイギリスへ留学中

サッカークラブ:みやっちFC、ヴィーナスの活動記録や日々の日記等

E-mail: sasser3309@live.jp

Affiliate

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
コメント
コメントを投稿する

いろいろあった1年

遂に大晦日ですね。日本はもう年越しそばでも茹でてる頃でしょうか(日本時間午後10時)。時差の関係でこっちはまだ昼の1時なので、これから大掃除でもしようと思います。

振り返ってみると今年は自分にとっては激動の1年でした。3年間思い続けたイギリスへの留学を遂に実行する年になり、年明け早々7年勤めた会社に退職届を出し、3月に退職。3か月英語の勉強に集中して7月に渡英。仕事は好きだったし、本当にいい友人達に囲まれて公私ともに楽しい生活を送ってたので、辞める間際で「こんないい環境を捨てるなんて俺は絶対アホだ」とよく考えることもありました。今はまだ勉強中の身で、インターンをこれから探したり、就職の当ても全くない状況で色々と模索しながら彷徨っている状況で不安を感じがちですが、自分が何のためにここに来ているのかを決して忘れず、しっかりと自分の中での計画を持ち、焦らずその瞬間にやるべきことに集中して来年も頑張っていこうと思います。あとは海外生活だし、より一層健康に気を使うことかな?

7月20日にこっちに来てからもう5か月。日本にいればいつでも人に会える状況なので、5か月なんてそんなに長いと感じないんでしょうけど、距離が離れてる分、みんなが元気でやってるかが相当気になります。それに実家に一人で住んでる母親のことも。みんなが仕事をしている姿や、母親が庭の手入れをしてる姿なんかを想像すると正直淋しくなることもありますが、来年、お互い成長した姿で再開できることを願い頑張りましょう!

僕もロンドンで年越し用にそばをゲットしたので9時間後位に食って年越しモードに突入しまーす(笑)よいお年をー!!
スポンサーサイト
 
コメント
コメントを投稿する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。