FC2ブログ
prev11next
sunmontuewedthufrisat
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

プロフィール

shin

Author:shin
現在The University of Liverpool/Football Industries MBA 2007-2008 受講のためイギリスへ留学中

サッカークラブ:みやっちFC、ヴィーナスの活動記録や日々の日記等

E-mail: sasser3309@live.jp

Affiliate

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
コメント
コメントを投稿する

もうそんな時期か・・・

とにかく今はアサイメントを終わらせることに自分の資源全てを集中している状況ですが、同じマネジメントスクールの仲間から今月送別パーティーを開催するとの招待メールが届きました。基本的にマネジメントスクール内ではコースは違えど共通の科目があったりする関係で、自分の所属するFootball Industries MBA以外の生徒でも講義中のグループワークやプライベートでのパーティー等を通して結構仲良くなった友達が大勢いるんです。正式な人数は知りませんが、100人以上はいると思われるマネジメントスクールの中で2/3位(付き合いの程度の違いはありますが)は仲良くなりました。

特に本コース前の英語コースで今は同じマネジメントスクールに通う仲間達とは、お互い卒業後離れ離れになっても機会を見つけて会えたらいいなと思えるような素敵な友人達にめぐり会うことができ、当然同じコースメイトの仲間達も苦楽を共にした(正確にはまだ現在進行形です)間柄なので同じような気持ちを彼らに対しても抱いています。

送別パーティーが行われる22日は皆課題も終わっていることでしょうし、修士論文のリサーチやプレイスメント等の関係で既に帰国している仲間もちらほら出ていることでしょう。なので相当弾けたパーティーになることは間違いなく、実際自分が今から酔っぱらう気満々です(笑)。

アサイメントがもう少しで終わることに関しては‘嬉しい’以外の感情は何も湧きませんが、コースが終わりに近づき、仲間との別れが徐々に近づいていることについては考えるだけで何ともいえない切ない気持になります。学ぶことに対する意識が皆高く、本当に苦労を共にした仲間だし、離れた後は会う機会も中々ないだろうし・・・。

とはいえ避けられないことですから、後はお互い笑って別れを迎えられるよう、今は目先の課題をきっちりやるだけです。
スポンサーサイト
 
コメント
コメントを投稿する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。