FC2ブログ
prev11next
sunmontuewedthufrisat
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

プロフィール

shin

Author:shin
現在The University of Liverpool/Football Industries MBA 2007-2008 受講のためイギリスへ留学中

サッカークラブ:みやっちFC、ヴィーナスの活動記録や日々の日記等

E-mail: sasser3309@live.jp

Affiliate

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
コメント
コメントを投稿する

予想通り

今取り組んでいる修論前の最後の課題、「Football & the Law」のエッセイ、予想していた通り苦戦しています。とにかく書く前に読まなければいけないものが多く、やっと昨日書き始めたのですがまだ半分の1,500ワード。

他のエッセイと違い、スキミング、スキャニングしながら読むというよりはじっくりとトピックに関連する制定法やリーガルケースを読むという感じなので、かなり集中力を要されます(しかもこういうところで使われている英語ってなんだか難しい)。

提出期限は来週の金曜日なのでまだ時間的には余裕がありますが、見直しを含めてまだ時間がかかりそうなので全く気が抜けません。

自分以外の他の学生も今はエッセイやら試験やらでかなり忙しい時期だとは思うのですが、何故か飲みの誘いとか結構誘惑が来るんですよね。昨日もコースメイト数人からサッカーやろうという誘いの電話をもらったのですが、「えっ?エッセイは?」と尋ねると、「ううん、まだ始めてない」(笑)とのこと。

優等生ぶりたくない(実際優等生ではない)とは思っていますが、やはり今は全て終わらせることが先決だと思っているので今はすべての誘いをシャットアウト!

でも最近本当に天気がいい日が続いているので、サッカーしたいという気持ちはよく分かります。

スポンサーサイト
 
コメント
コメントを投稿する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。