prev11next
sunmontuewedthufrisat
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

プロフィール

shin

Author:shin
現在The University of Liverpool/Football Industries MBA 2007-2008 受講のためイギリスへ留学中

サッカークラブ:みやっちFC、ヴィーナスの活動記録や日々の日記等

E-mail: sasser3309@live.jp

Affiliate

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2カウンター

スポンサーサイト

 
コメント

こんにちは。連絡できないまま帰国してしまいました、すんません、笑。リバプールはどんな感じですかー?日本は暑すぎてダルいです…。
ちなみに私はトーレス王子、シルバやセスクのいるスペインを応援するけど、スイス、ルーマニア、クロアチア辺りもこっそり見守るつもりです。まぁ代表戦はイングランドばっかり見てたから今回出るチームはどうなのかよく分からないけど…。イギリス人がEUROの間何してるのか気になります、笑。
 

帰国したんだ、う、羨ましい。日本にいる時は暑いのかなり嫌だったけど、サザンが聴きたくなるようなあの暑い夏が恋しい(ってまだ夏じゃないか)。リヴァプールは相変わらずいい陽気が続いていて気持ちのいい毎日です。でも最近風強いなー。

スイス、ルーマニア、クロアチアはどこもダークホースって感じだよなー。クロアチアはほんと強いと思うよ。

確かにイギリス人はユーロの間何すんだろ??時間早めてパブ?

日本の最新情報待ってる!
 
コメントを投稿する

もういくつ寝るとEURO 2008

プレミアリーグもCLも終わり、日本のサッカーが観れない今の自分は6月7日からのEURO 2008に傾いています。ああ、早く来いユーロ!

4年に1度のこんなビッグな祭典、交通費も安くそして比較的すぐ観に行ける場所に住んでいるというのにこの行けないもどかしさ。今回を逃したらさらに一生のうちで観れるチャンスが遠のいてしまうような気がしますが、自分の将来のことが先決なんで仕方ないっす。4年後こそは!

こう気持が入ってくるとやっぱり優勝を予想してみたくなってしまいますが、はっきり言ってレベル高すぎて無理。なので自分がいつも期待してあっさりとそれを裏切ってくれるスペイン、今回もここで行きます。そしてリヴァプール不動のエースストライカーとしてトーレスにはそのたぐい稀なる能力とイケメンっぷりを世界に知らしめてほしと思います。マンUのC・ロナウドだけには負けるな!

あとチームではなく個人プレーヤー部門では、今自分の中で最も来期のリヴァプールに欲しい男、ベンゼマに注目しています。CFやってよし、ウィングやって良し、シュート力半端なし、ボールタッチ優しすぎなベンゼマ、今大会でブレークしたら一気に世界のスターダムにのし上がる予感プンプンです。ただ活躍されて法外な金額になってしまう前に死のグループCでとっとと敗戦してほしいという複雑な思いもあり。その前にリヴァプールはトーレス獲得時の借金返済を銀行から突かれていて来シーズンの大型補強はあまり期待できないですけど・・・。

せめてテレビ観戦位はできるといいな。
スポンサーサイト
 
コメント

こんにちは。連絡できないまま帰国してしまいました、すんません、笑。リバプールはどんな感じですかー?日本は暑すぎてダルいです…。
ちなみに私はトーレス王子、シルバやセスクのいるスペインを応援するけど、スイス、ルーマニア、クロアチア辺りもこっそり見守るつもりです。まぁ代表戦はイングランドばっかり見てたから今回出るチームはどうなのかよく分からないけど…。イギリス人がEUROの間何してるのか気になります、笑。
 

帰国したんだ、う、羨ましい。日本にいる時は暑いのかなり嫌だったけど、サザンが聴きたくなるようなあの暑い夏が恋しい(ってまだ夏じゃないか)。リヴァプールは相変わらずいい陽気が続いていて気持ちのいい毎日です。でも最近風強いなー。

スイス、ルーマニア、クロアチアはどこもダークホースって感じだよなー。クロアチアはほんと強いと思うよ。

確かにイギリス人はユーロの間何すんだろ??時間早めてパブ?

日本の最新情報待ってる!
 
コメントを投稿する

