prev11next
sunmontuewedthufrisat
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

プロフィール

shin

Author:shin
現在The University of Liverpool/Football Industries MBA 2007-2008 受講のためイギリスへ留学中

サッカークラブ:みやっちFC、ヴィーナスの活動記録や日々の日記等

E-mail: sasser3309@live.jp

Affiliate

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2カウンター

スポンサーサイト

 
コメント

宿命

しんちゃんういっす
そうなんよね 海外にいると、出会いもあるけどたくさんの別れもございます
おれもたいそう多くの人と別れてきました。
でもそれは悲しいものではなく、彼らにとって新たな旅立ちなわけで、なんで笑顔で送ってやろうと、あちきの持論です。
飛び出すべ~
 

お久しぶりです!

そうなんですよね、皆前に進むための別れ。悲しむより喜ばなきゃいけないんですよね。

この先もし旅行する機会なんかあれば、コースメイトが住んでいる所に行きたいと思うし、逆に仲間も日本に来ると言ってくれてるし、いつか再開できることを祈ってお互い頑張るだけですね!

また卒業前までに一度ロンドンに行こうと思っているのでその時はまた宜しくお願いします。
 
コメントを投稿する

次々と帰国

昨晩もコースメイトが次の日に国に帰るということで送別会に参加してきました。彼は今回のユーロ2008が開催されるオーストリア出身で大会運営関係のプレイスメントを獲得したため国に帰るということです。

最近送別会とか出る度にいつもの夜遊びメンバーが減ってきて本当に寂しい。来る前はそんなに遅くならないように帰ろうかなと思っていたのに、結局また会えるかどうか分からない仲間と最後に楽しむため結局3時過ぎまで騒ぎました。

そしてこの送別会シーズンはまだしばらく続きそうで、次回は僕とメキシコ人のコースメイトがホストでMexican and Japanese Food Partyを開催します。

素晴らしい仲間達にこっちで磨いた料理テクニックを存分に披露してこようと思います。

スポンサーサイト
 
コメント

宿命

しんちゃんういっす
そうなんよね 海外にいると、出会いもあるけどたくさんの別れもございます
おれもたいそう多くの人と別れてきました。
でもそれは悲しいものではなく、彼らにとって新たな旅立ちなわけで、なんで笑顔で送ってやろうと、あちきの持論です。
飛び出すべ~
 

お久しぶりです!

そうなんですよね、皆前に進むための別れ。悲しむより喜ばなきゃいけないんですよね。

この先もし旅行する機会なんかあれば、コースメイトが住んでいる所に行きたいと思うし、逆に仲間も日本に来ると言ってくれてるし、いつか再開できることを祈ってお互い頑張るだけですね!

また卒業前までに一度ロンドンに行こうと思っているのでその時はまた宜しくお願いします。
 
コメントを投稿する

