prev11next
sunmontuewedthufrisat
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

プロフィール

shin

Author:shin
現在The University of Liverpool/Football Industries MBA 2007-2008 受講のためイギリスへ留学中

サッカークラブ:みやっちFC、ヴィーナスの活動記録や日々の日記等

E-mail: sasser3309@live.jp

Affiliate

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
コメント
コメントを投稿する

修論進捗状況

今日は修論の件で担当教授と初のミーティング。教授の部屋に入るなりいきなり昨日のエントリーに書いた「メール応答無し事件」のことについて平謝りされ、私のミスだったといきなり出鼻をくじかれる。そんな素直に認められたらもう自分から何か言おうと思っていた気持は全く失せてしまいました。

ミーティングもかなり親身に取り合ってもらい、今日はかなり清々しい気分です。

以前から修論のテーマは2つに絞っていたのですが、ここ最近はそのうちの一つについて関連書籍を読んだりデータを集めたりそれを加工したり自分のアイデアを書面にまとめてみたりと結構忙しい日々を送っていました。今日はその概要を説明し自作の事前資料を手渡し、幾つかアドバイスをもらい30分程かけて実りあるミーティングが行えました。自作の資料は自宅のPCで何気なく毎日せこせこ作っていたのですが、今日教授に渡すためにプリントアウトしてみたらかなりの枚数であることに気付き、後でワード数を数えてみたらほぼ15,000ワード。そんなに書いていたのかとかなりびっくり。でも課題のエッセイの3,000ワードの方がなんか精神的に辛かったような・・・。

今はこのリサーチの実現に向けて全力を尽くしていますが、もしかしたら状況によってテーマをもうひとつ準備していた方に変えるかもしれません。両方ともテーマに対する意欲は同じ位なのですが、なにせ今取り組んでる方にここ何日も準備を進めていたので気持ちの上では何としてでも今準備を進めている方を実現させたいというのが正直な気持ちです。

とにかく前進あるのみ!





スポンサーサイト
 
コメント
コメントを投稿する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。