prev11next
sunmontuewedthufrisat
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

プロフィール

shin

Author:shin
現在The University of Liverpool/Football Industries MBA 2007-2008 受講のためイギリスへ留学中

サッカークラブ:みやっちFC、ヴィーナスの活動記録や日々の日記等

E-mail: sasser3309@live.jp

Affiliate

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
コメント
コメントを投稿する

周りは意外とのんびり

最近自分が結構忙しくしている生活と他のマネジメントスクールの生徒との間にギャップを感じています。

自分はプレイスメントや修論の期限を逆算して考えると必然的に忙しくせざるを得ないのですが、周りの友人たちは結構今は休みモードだったりするんです(勿論全員ではないです)。昨晩も部屋で煮詰まって知恵熱出してたら突然部屋をノックされドアを開けるとマネジメントスクールの友達3人が、「何してんの~?」とかなり軽いノリでどうせ暇してたんでしょと言わんばかりの雰囲気。結局集中力がプッツリ切れてたのとそのかる~い感じに飲み込まれ1時間半程お茶しながら話し込んでしまった!

そしてまた別の日、今度は外出から部屋に戻ったとき。僕の部屋は建物を入り中庭をしばらくあるいてやっと辿り着くのですが、その途中、30人位のインド人に遭遇。そして彼らの傍らには何十本もの大量の2リットルコーラのペットボトルが用意されており、いきなり合図と同時に皆一斉にそのペットボトルをシャカシャカ振って全員でかけ合い・・・。「もうパ・リーグ優勝が決まったのか・・・」と思わず錯覚してしまいました。というかそこを通り過ぎないと部屋には戻れず、いかにコーラ浴びないでその場を通り過ぎるか本当に大変で、よく映画とかで深夜の宝石強盗が赤外線の網を潜り抜けてやっと宝石に辿り着く、そんなイメージです。昨日もまた中庭で水たばこパーティーやって相当はしゃいでたし。

今日も昼間からフラットの中庭でバーベキューを楽しんでたり、仲の良い友人もフランスに旅行してくるとか言ってたし、もしかしてFIMBAって大学でも相当忙しいコースなのかも。

スポンサーサイト
 
コメント
コメントを投稿する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。