FC2ブログ
prev11next
sunmontuewedthufrisat
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

プロフィール

shin

Author:shin
現在The University of Liverpool/Football Industries MBA 2007-2008 受講のためイギリスへ留学中

サッカークラブ:みやっちFC、ヴィーナスの活動記録や日々の日記等

E-mail: sasser3309@live.jp

Affiliate

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
コメント
コメントを投稿する

走りながら考える作戦失敗

部屋にこもってずっと何かをしていると必ず集中力が切れてきます。今日もそんな感じで朝から作業をしていたら1時位に思考回路が停止。丁度昼時だったので軽い昼食を済ませ、気分転換にジョギングでもして走りながら考えようと思い立ち、すかさず着替えて走ってきました。

今日も外は最高の天気で、1時位で気温は20度ちょっと位でしょうか。湿気が無く心地良い程度の微風が吹いていて、まさにパーフェクトな天気。どうせ走るなら景色も楽しみたいと思い、フラット→大聖堂→大聖堂の敷地内の公園→マージーサイド(港)→世界遺産の建物→オフィス街→折り返して来た道を戻るというコースを走ってきました。本当に良い景色だったのでカメラ持っていけば良かった・・・。

結局走りながら考えられたのは最初の5分。あとは本当に苦しくて頭真っ白でした(笑) 今日は日曜ということでマージーサイド近辺は旅行者で溢れかえっていて、ソフトクリームを食べながら歩いている旅行者達を横目に何とか誘惑を抑えるのに必死でした。危なかった・・・。
逆にオフィス街は休日のため閑散としていて、ビルの合間を走り抜けるのはなかなかの爽快感。それにしても途中結構歩いてしまったのでまだまだ継続が必要です。

走っている間は何も考えられなかったけど、おかげでかなりリいいリフレッシュになりました。これからまた作業を再開します。
スポンサーサイト
 
コメント
コメントを投稿する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。