FC2ブログ
prev11next
sunmontuewedthufrisat
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

プロフィール

shin

Author:shin
現在The University of Liverpool/Football Industries MBA 2007-2008 受講のためイギリスへ留学中

サッカークラブ:みやっちFC、ヴィーナスの活動記録や日々の日記等

E-mail: sasser3309@live.jp

Affiliate

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
コメント
コメントを投稿する

EURO 8強出揃う

今日は修論の作業に集中していたらすっかり試合を見逃してしまいました。特にスペイン戦は観ようと思っていたので試合が終わるまで気付かなかったことに自分でも驚きました。テンパってるということですね。

ハイライト映像も見ていないので試合の内容は全く分かりませんが、ロシアがスウェーデンに2-0。ヒディングやはり恐るべし・・・。スウェーデンはかなりいいチームだったのでまさか予選で敗退するとは予想外です。

スペインは昨シーズンリーガ得点王のグイサが活躍したみたいですね。記事読んだだけですけど。トーレスとビジャの他にもそんないいフォワードがいるなんて羨ましい限りです。そしてシャビはシャビでも昨日は我らがアロンゾがマンオブザマッチだったそうでなにより。

これで準々決勝は、
ポルトガル対ドイツ:下馬評が一番高いポルトガルに対しポドルスキー抜きのドイツは正直きつい(フリングスも怪我)。キーはシュバインシュタイガーと左サイドのディフェンス。

クロアチア対トルコ:今のクロアチアはフィジカル系とテクニック系のプレーヤー、そして若手とベテランの融合がうまく行き、それをまとめあげる選手達の兄貴のようなビリッチ監督。エドワルドが抜けた穴は感じません。

オランダ対ロシア:マジックはオランダには通用しない。と言いたいところですが、オランダのファンバステン監督がこの試合3日前に貼り替えられたピッチの芝に文句を言っているらしく、ナーバスになっているらしい。先日のCL決勝でも同じようなことがあって選手が結構滑ってましたね(ああ、テリー・・・)。

スペイン対イタリア:The 攻撃 対 The 守備。これだけは見逃せません。スペインを応援しているとはいえ、ピルロとガットゥーゾが出ないのは痛い!

スポンサーサイト
 
コメント
コメントを投稿する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。