prev11next
sunmontuewedthufrisat
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

プロフィール

shin

Author:shin
現在The University of Liverpool/Football Industries MBA 2007-2008 受講のためイギリスへ留学中

サッカークラブ:みやっちFC、ヴィーナスの活動記録や日々の日記等

E-mail: sasser3309@live.jp

Affiliate

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2カウンター

スポンサーサイト

 
コメント

笹岡さん、お久しぶりです。そろそろ帰国かな?と思って覗いてみたら、一旦帰国?1年間じゃなかったっけ?今後はどんな予定なんですか?
 

ソエジー!!元気ーー??!!

めちゃくちゃ久し振り!元気?最近どう?最近ホットなギャグは何?他の人にも会ってる?ありきたりな質問だけど気になるー。日本で会える??俺ここにきて遂にホームシックになってきたんだよー(笑)

俺のコースは9月末に終わる予定で、卒業式は12月なんだ。就職活動のこととか考えると12月まではいないつもりだけど、10月中旬までは多分いると思う。

いつかよく語り合った橋船で飲みたいっす。

日本戻ったら携帯借りるから電話する!

 

もちろん会えるよ。そのつもりでここ覗いたんだからさ… が6~12日まで、出張で上海なのよ。だから14~18の間で都合つけばいいなと。ちなみに俺転職しちゃった。。。で、なんと今東京タワーのふもとで働いてるんだ。だから橋船もいいけど、神谷町あたりでもいいね。話したいこと聞きたいことが山ほどあるので、都合が合うことだけを祈ってます。帰国したらまずはご一報を。
 

えー!?マジ!?転職してたのかー!しかも上海へ出張…これは一晩でお互いこの1年を語りつくせるか微妙だな(笑)勤務地がまた東京タワーの近くなんて何たる偶然!橋船でログってるソエと「いぇいいぇいっ!」って叫んでるマスターを見逃すのも惜しいけどこれはもう神谷町で飲むしかないということだな(笑)

帰国前半に結構予定詰まってるから俺も14~18の方が合わせやすい。マジで楽しみにしてるわ。とにかく電話するよ。

出張気をつけてな!
 

ソエー、見てたら携帯の番号教えてくれー。どうやら俺が知っているのは前の会社のやつらしい…。アドレス
sasser3309@hotmail.co.jp
までよろぴく
 

上記アドレスにメールしといたんで、見てください。
 
コメントを投稿する

一時帰国します

ユーロも明日の決勝を残すのみとなり、テレビの誘惑が無く今日は結構作業が捗ったのですが、とにかくあれもこれもやらねければという状況が続いているため、やろうと思っていた筋トレ&ランニングをさぼり1日部屋また部屋にこもってしまいました。

こうして部屋にこもるとかなり頭痛がしてくるので外に出なきゃと心では思うのですが中々実行できない。そして土日は休むとかメリハリもないのでこんな生活が続く。何とか改善しなければという感じです。

そんな悪い状況を強制的に改善できるのではないかと期待しているのですが、7月4日~20日まで一時帰国します。

実は今進めている論文のリサーチが日本にも関係があることなのですが、関連分野について日本で活動しているエキスパートの方々にインタビューのお願いをしていました(まだしています)。多数の方から引き受けていただけると大変有難いお返事をいただいたため、短期ですがこの度帰国することになりました。

依頼した方々にはお仕事の時間を割いて会っていただくため、基本的には会っていただける日にちと時間に合わせて行くということになるのですが、現在まだ一部日程調整中の為どこまで忙しくなりそうかまだ分かりません。そして日本の文献で読みたい本が結構溜まっていたので、既にアマゾンに大量オーダー済み。実家に送ったことから親がビビらないようにこちらも手配済み。航空券も買った。携帯もレンタルしようと思っています。ということで帰国の手配はもうかなり済んでいます。

1年振りの日本、どんな感じなんだろう・・・。みんな今何してますか?


スポンサーサイト
 
コメント

笹岡さん、お久しぶりです。そろそろ帰国かな?と思って覗いてみたら、一旦帰国?1年間じゃなかったっけ?今後はどんな予定なんですか?
 

ソエジー!!元気ーー??!!

めちゃくちゃ久し振り!元気?最近どう?最近ホットなギャグは何?他の人にも会ってる?ありきたりな質問だけど気になるー。日本で会える??俺ここにきて遂にホームシックになってきたんだよー(笑)

俺のコースは9月末に終わる予定で、卒業式は12月なんだ。就職活動のこととか考えると12月まではいないつもりだけど、10月中旬までは多分いると思う。

いつかよく語り合った橋船で飲みたいっす。

日本戻ったら携帯借りるから電話する!

 

もちろん会えるよ。そのつもりでここ覗いたんだからさ… が6~12日まで、出張で上海なのよ。だから14~18の間で都合つけばいいなと。ちなみに俺転職しちゃった。。。で、なんと今東京タワーのふもとで働いてるんだ。だから橋船もいいけど、神谷町あたりでもいいね。話したいこと聞きたいことが山ほどあるので、都合が合うことだけを祈ってます。帰国したらまずはご一報を。
 

えー!?マジ!?転職してたのかー!しかも上海へ出張…これは一晩でお互いこの1年を語りつくせるか微妙だな(笑)勤務地がまた東京タワーの近くなんて何たる偶然!橋船でログってるソエと「いぇいいぇいっ!」って叫んでるマスターを見逃すのも惜しいけどこれはもう神谷町で飲むしかないということだな(笑)

帰国前半に結構予定詰まってるから俺も14~18の方が合わせやすい。マジで楽しみにしてるわ。とにかく電話するよ。

出張気をつけてな!
 

ソエー、見てたら携帯の番号教えてくれー。どうやら俺が知っているのは前の会社のやつらしい…。アドレス
sasser3309@hotmail.co.jp
までよろぴく
 

上記アドレスにメールしといたんで、見てください。
 
コメントを投稿する

