prev11next
sunmontuewedthufrisat
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

プロフィール

shin

Author:shin
現在The University of Liverpool/Football Industries MBA 2007-2008 受講のためイギリスへ留学中

サッカークラブ:みやっちFC、ヴィーナスの活動記録や日々の日記等

E-mail: sasser3309@live.jp

Affiliate

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
コメント

shinさんは、どこでインターンをされているのですか?
 

自分なりの理由があり公表していません。すいません…
 
コメントを投稿する

久々のサッカーとパブ

昨日はコースメイトに誘われ久々にサッカーに興じてきました。全然動けないだろうなと予想していた通りかなりひどいものでしたが、かなりひどいなりには動けたと思います(なんだそれ笑)

その後はしばらくご無沙汰していたパブへ行き、リバプールにまだ戻ってきていない仲間の近況等も聞くことができました。

プレイスメントについてはここしばらく話を聞かないうちに大分プレイスメント先が決まったコースメイトが増えたようで、自分の聞いた限りでは、UEFA, AFC, EURO 2008の運営の手伝い、FC バルセロナ、エヴァートン、アディダス・ドイツ、スポーツ5(マーケティング会社)、サムソン(仕事はサッカー関連)、スポーツクラブ等のアカウンティングをしている会社、あとは自国のサッカー協会やクラブといった感じです。

ということでコースメイトの半分くらいはプレイスメントを見つけたことになると思います。無事論文を提出して皆のプレイスメントの経験談が聞けたら素晴らしいですね。自分も悪戦苦闘の日々ですがこういう話を聞くと刺激を受けます。負けてられねー。

スポンサーサイト
 
コメント

shinさんは、どこでインターンをされているのですか?
 

自分なりの理由があり公表していません。すいません…
 
コメントを投稿する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。