prev11next
sunmontuewedthufrisat
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

プロフィール

shin

Author:shin
現在The University of Liverpool/Football Industries MBA 2007-2008 受講のためイギリスへ留学中

サッカークラブ:みやっちFC、ヴィーナスの活動記録や日々の日記等

E-mail: sasser3309@live.jp

Affiliate

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
コメント
コメントを投稿する

別れ

1年前は様々な国の友達が一気に増えて毎日がエキサイティングな日々だったのを覚えていますが、あれから1年経った今、その仲間と別れなければいけない淋しいシーズンが続いています。

特に今日送別会をしたブラジル人のビアトリズは、お転婆だけどまたそこが人間味があって皆から可愛がられていた自分にとっても大事な友達の一人。これからロンドンの友達の家に1週間泊ってからサンパウロに戻り修論を仕上げるそうです。

彼女とは始業前の英語のサマーコースでも同じクラスメイトでもあり、一番仲良かった友達の一人と言えます。親日家で自分もブラジルには興味を持っていたし、会った日から会話が弾んだのをよく覚えています。彼女はまだ24歳。別れ際に自分のことをこっちでは兄貴のような存在だったと言ってくれてました。自分も彼女のことを妹のように接してよく遊びに行ったし馬鹿なことも沢山したし、そう思ってくれてたことは嬉しかったですね。

今はみんな修論で忙しく、送別会も全員がストレスから解放された状態で出来ないこの時期がなんとも切ないですが、お互い本気で再会しようと思っていればまた必ず会えると信じています。
スポンサーサイト
 
コメント
コメントを投稿する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。