prev11next
sunmontuewedthufrisat
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

プロフィール

shin

Author:shin
現在The University of Liverpool/Football Industries MBA 2007-2008 受講のためイギリスへ留学中

サッカークラブ:みやっちFC、ヴィーナスの活動記録や日々の日記等

E-mail: sasser3309@live.jp

Affiliate

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2カウンター

スポンサーサイト

 
コメント

絶叫、気持ち分かります!
もう一息がんばってください!!
 

ひさしぶり!なおこちゃんはもう提出したの?もしそうだったら羨ましすぎ!落ち着いたらまた話そう!
 

はじめまして!!

はじめまして、私は、日本で留学している韓国人です。
今、埼玉大学4年生で経営を専攻しています。
自分もサッカーマネジメント等サッカービジネスに興味を持っていて現在、Jリーグの大宮アルディージャで仕事をさせていただいています。 
shinさんのように専門的に勉強してみたい気持ちもありましたが、現場でやりながら勉強して行こうと思って今の道を選びました。
私は、卒業したら韓国に帰ってKリーグのクラブで仕事に就こうと思っています。
もし、shinさんがよかったら、これからサッカーに関連していろいろな話をしてみたいと思いますが、いかがでしょうか?
論文や講義で多忙かと思いますが、よろしくお願いします。
 
コメントを投稿する

うぉーーーーーーーーー!!!

と叫びたくなるほど今は時間との戦い。集中力ちょっと切れたので束の間の更新タイムです。

今は頭を使うというより気合いと根性の世界にいるような気が・・・。
コーヒー本日5杯目行ってきます!
スポンサーサイト
 
コメント

絶叫、気持ち分かります!
もう一息がんばってください!!
 

ひさしぶり!なおこちゃんはもう提出したの?もしそうだったら羨ましすぎ!落ち着いたらまた話そう!
 

はじめまして!!

はじめまして、私は、日本で留学している韓国人です。
今、埼玉大学4年生で経営を専攻しています。
自分もサッカーマネジメント等サッカービジネスに興味を持っていて現在、Jリーグの大宮アルディージャで仕事をさせていただいています。 
shinさんのように専門的に勉強してみたい気持ちもありましたが、現場でやりながら勉強して行こうと思って今の道を選びました。
私は、卒業したら韓国に帰ってKリーグのクラブで仕事に就こうと思っています。
もし、shinさんがよかったら、これからサッカーに関連していろいろな話をしてみたいと思いますが、いかがでしょうか?
論文や講義で多忙かと思いますが、よろしくお願いします。
 
コメントを投稿する

