prev11next
sunmontuewedthufrisat
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

プロフィール

shin

Author:shin
現在The University of Liverpool/Football Industries MBA 2007-2008 受講のためイギリスへ留学中

サッカークラブ:みやっちFC、ヴィーナスの活動記録や日々の日記等

E-mail: sasser3309@live.jp

Affiliate

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
コメント
コメントを投稿する

気付けば時間は経ってるんですね

まだ完全にコースは終了していませんが、この1年早いようで相当中身が濃く、1日1日、瞬間瞬間が真剣勝負の毎日だた為、自分は結構長く感じていました。

今日も仕事終を終えすぐ大学の図書館に移動。その途中大学主催の新入生歓迎イベントの人だかりに遭遇。確か夜は豪華なホテルにかなりの人数で食事に行ったような記憶が・・・。恐らくその移動の合間かと思われます。

ひとつ感じたのは、新入生の目の輝きが眩しかった!傍を通っただけでかなりのときめき感をもらいました(笑)

もう1年このコースやれと言われたらきっぱり断りますが、あのときめき感はもう味わえないと思うと少し寂しい・・・

FIMBAの日本人新入生二人にも充実した1年を送ってほしい。

ちなみにコースの最新情報やリバプールでの日々のことなどは新入生ワッキーのブログで要チェックできます。僕のブログもあと少し続くと思いますが卒業が決まったときのエントリーを最終回にしようかなと考えています。

ワッキーのブログ 「情熱をいつまでも」
http://kbs56.seesaa.net/ 



スポンサーサイト
 
コメント
コメントを投稿する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。