prev10next
sunmontuewedthufrisat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

プロフィール

shin

Author:shin
現在The University of Liverpool/Football Industries MBA 2007-2008 受講のためイギリスへ留学中

サッカークラブ:みやっちFC、ヴィーナスの活動記録や日々の日記等

E-mail: sasser3309@live.jp

Affiliate

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2カウンター

スポンサーサイト

 
コメント

のってんなああ いーねー
引越しお疲れ様。引越しのつらさはよく存じているだけに、まじでお疲れ様!
 

こんにちは、マサさん!お陰様でのってきましたよー。とは言っても毎日が戦いの日々ですけど(笑)今月時間があればロンドンに行きたいと思っています。行く時は連絡させてもらいますねー!
 

色々お疲れさまですー。特に修論!お疲れ様でした~。私は3年のくせに卒論ないから楽して卒業する予定です。はい、すみません、笑。
ところでメール届きました…?←のアドレスに送ったんですけど。

 
コメントを投稿する

リバプール生活第二章

修論が終わり、リバプールに来て3回目の引っ越しも終わり今は仕事に100%集中できる環境が整いました。

色々あって新居は日本人のコースメイトとジョンムーア大学でスポーツサイエンスを勉強しているゆーすけ君のフラットに入り、今は綺麗な場所で心地よい生活をしています。まあ朝から仕事なので平日は夜しかいないですけど・・・1月末までは少なくともリバプールにいる予定でしたが、部屋の契約の関係などで12月末にもしかしたら日本に帰国するかもしれません。仕事の予定次第ということもあるのでその先も住み続ける可能性もあります。

とにかくFIMBAが終わった開放感は本当に生活面で大きく、最近は気分的にも大分余裕が出てきました。振り返るとやっぱ滅茶苦茶しんどかったなFIMBA・・・

とにかく今は職場で仕事でも英語でも何でも日々修行です。毎日が真剣勝負、それが楽しい。



スポンサーサイト
 
コメント

のってんなああ いーねー
引越しお疲れ様。引越しのつらさはよく存じているだけに、まじでお疲れ様!
 

こんにちは、マサさん!お陰様でのってきましたよー。とは言っても毎日が戦いの日々ですけど(笑)今月時間があればロンドンに行きたいと思っています。行く時は連絡させてもらいますねー!
 

色々お疲れさまですー。特に修論!お疲れ様でした~。私は3年のくせに卒論ないから楽して卒業する予定です。はい、すみません、笑。
ところでメール届きました…?←のアドレスに送ったんですけど。

 
コメントを投稿する

