prev09next
sunmontuewedthufrisat
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

プロフィール

shin

Author:shin
現在The University of Liverpool/Football Industries MBA 2007-2008 受講のためイギリスへ留学中

サッカークラブ:みやっちFC、ヴィーナスの活動記録や日々の日記等

E-mail: sasser3309@live.jp

Affiliate

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
コメントを投稿する

慌ただしい別れ

最近は滅茶苦茶忙しい日々でした。今日は職場でのプレゼンのため、かなり前から準備に追われ昨日は睡眠2時間。更に今日はこちらで仲良くさせてもらってた日本人コースメイトの帰国日ということで、帰る前に週末にどこか行ったり、最悪夕食だけでも最後に一度行きたかったのですがそれもかなわず、昼間にスターバックスで10分ほど喋っただけで慌ただしい別れとなってしまいました。

まあ彼とは同じ埼玉出身同士。このヨーロッパの地方都市で相当細かい埼玉の地元ネタが通じる奇跡のような友人ですからまた近いうちに会うことでしょう。

今日の慌ただしさを象徴するように今朝は寒さ+横殴りの雨+みぞれまじりというThe UKな天気により朝からかなり「もう日本に帰りたい・・・」とテンションが下がりましたが、プレゼンを無事終え会社を出る頃には夕日が綺麗な天気にすっかり様変わりしていました。睡眠不足でかなり疲れていましたが、少し遠回りしてマージーサイド(港)を通って帰宅しようと思い立つ。期待した通り、夕日を受けた港と世界遺産であるThree Graces(三美神)の絶妙なコンビーネーションは朝のブルーな気分をすっかり吹き飛ばす実に綺麗な景色でした。

友人も帰国してしまったので、そんな通りを歩きながら今日は感傷に浸りました。
スポンサーサイト
 
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
コメントを投稿する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。